株式会社t2snow

これまで東京で行ってきた不動産売買についてわかりやすく綴っております

お問い合わせはこちら

ブログ

伝わりやすさを意識しながら記事を更新しております

投資物件の売却についてブログで様々な内容を掲載中です

不動産は大切な財産であり、「どうせ売るのであればできるだけ高い値段で手放したい」と願う方が多いです。だからこそ、これまで数々の実績を残してきた東京の会社として、最大限ご希望に沿った不動産売却を実現できるよう、地域の相場を加味したがらきめ細やかなサポートを実施してまいります。
売却に際して役立つ情報をブログで発信しているほか、過去にどういった取引を行ってきたかなども更新しており、不動産の売却を迷われている時にも参考にしていただけます。

本日、新宿区の投資用マンションの物件情報をいただきました。築浅の奇麗な物件になっております。(価格5億円表面利回5%弱)ご興味お持ちの方はお問い合わせをお願いいたします。詳細情報をお送りいた…

利回り13%超えです。横浜市南区で収益物件(木造アパート)の情報をいただきました。グロスの価格が3,000万円前半で利回り13%を超えています。グロス価格が低く、利回りが高いのでお勧めの物件です。ホ…

40階以上今回は区分マンションのご紹介になります。東京都江東区豊洲にあるタワーマンションの情報をいただきました。階数が40階以上の部屋になりますので眺望は最高で、24時間常駐管理、コンシェルジュ…

地価公示価格が売価を超えてます。本日、埼玉県和光市の収益アパートの情報をいただきました。住所は埼玉県和光市ですが徒歩1分で板橋区に入る埼玉と東京の境目にある物件です。土地の積算価格が売価を超…

築8年千葉県柏市で築浅木造アパートの情報をいただきました。築浅で3,500万円以下なので銀行ローンも通しやすい案件になっております。HP掲載不可の案件の為詳細はお問い合わせいただければ幸いです。…

有名メーカー施工本日いただきました物件情報です。エリアは埼玉県熊谷市になっております。有名施工会社が施工しているアパートで利回りも12%を超えています。価格も2000万円台となっており、初めての…

駅まで徒歩20分、万円、表面利回り6.57%の物件です。人気の吉祥寺駅を利用できる物件で、高稼働中です。近隣に公園、美術館もあり落ち着いた住環境になっております。 ホームページ掲載物件以外も多数の…

本年も収益物件の売買仲介に注力してまいります。皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年に引き続き1棟収益マンションの売買仲介を中心に様々な業務を行っていきたい思っております。1棟収益物…

「管理が大変になってきたので投資物件を手放したい」「遠方へ引っ越す運びになったので今持っている不動産を売って整理しておきたい」など、お客様によって様々である状況・ご要望に合わせて、最適な売却支援を行っております。売りたい物件の状態や形状、築年数や周辺環境など、必要な情報を細かくお伺いし、納得の価格で売るための準備をしっかり進めてまいります。
また、「不動産を買ったことはあっても売るのは初めて」といった方のために、後悔の残らない売却を実現するために役立つ様々な情報をブログでご紹介しております。不動産会社としてこれまで実施してきたサポート内容や、日常的な出来事についても更新しておりますので、どの会社に依頼するかお悩みの際などにも役立てていただけます。読みやすさを大切に、不動産に精通したプロフェッショナルとして、心を込めて綴っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。