これまで東京で行ってきた不動産売買についてわかりやすく綴っております

お問い合わせはこちら

ブログ

伝わりやすさを意識しながら記事を更新しております

投資物件の売却についてブログで様々な内容を掲載中です

不動産は大切な財産であり、「どうせ売るのであればできるだけ高い値段で手放したい」と願う方が多いです。だからこそ、これまで数々の実績を残してきた東京の会社として、最大限ご希望に沿った不動産売却を実現できるよう、地域の相場を加味したがらきめ細やかなサポートを実施してまいります。
売却に際して役立つ情報をブログで発信しているほか、過去にどういった取引を行ってきたかなども更新しており、不動産の売却を迷われている時にも参考にしていただけます。

2021/07/12

新宿区の大型新築で利回り4%超えになっています。東京都新宿区で大型新築RCマンションの情報をいただきました。新宿区の大型新築で利回り4%超えています。価格は7億台中盤で検討できる方は少ないかと思…

墨田区の築浅で利回り6.6%超えになっています。東京都墨田区で築浅木造アパートの情報をいただきました。墨田区の築3年以内で利回り6.6%超えで価格1.1億台中盤です。都心へのアクセスも良く、稼働率も…

葛飾区の新築で利回り7%超えになっています。東京都葛飾区で新築木造アパートの情報をいただきました。葛飾区の新築で利回り7%超えです。価格も1.4億台で手を出しやすい価格になっております。都心への…

最寄り駅浅草駅で9%以上です。東京都台東区で最寄り駅が浅草駅となっている旧耐震ビルの情報をいただきました。旧耐震ですが利回り9%以上です。価格は1.3億程度になっております。。稼働率の心配がない…

旧耐震ですが利回り10%超えてます。東京都杉並区高円寺で旧耐震ビルの情報をいただきました。旧耐震ですが利回り10%超えで価格は3.5億を切っています。新宿へのアクセスも良いエリアになっています。ホ…

旧耐震のお手頃価格です。東京都文京区で最寄り駅が東京メトロ丸の内線「茗荷谷」駅となっている旧耐震RCマンションの情報をいただきました。現状は手をかけておらず、入居率も悪いので立ち退き後に建て…

中野区で利回り11%超えになっています。東京都中野区で最寄り駅徒歩2分となっている軽量鉄骨マンションの情報をいただきました。旧耐震ですが、中野区で利回り11%超えで価格は4,000万円台になっていま…

2021年6月完成予定。東京都文京区で最寄駅徒歩8分の新築マンションの情報をいただきました。近隣に大学もあり、学生に人気なエリアなので稼働率は安定するかと思います。ホームページ掲載不可の物件なの…

2路線利用可能、利回り8%超になっています。東京都調布市で京王線、武蔵野線の2路線が利用可能な鉄骨造マンションの情報をいただきました。平成4年築で、利回り8%超えています。価格も6,000万円台とな…

荻窪駅徒歩3分圏内で利回り5.9%超えになっています。東京都杉並区で最寄り駅が東京メトロ丸の内線「荻窪」駅となっているSRC造の事務所ビルの情報をいただきました。利回り5.9%超えで価格は約1億です…

「管理が大変になってきたので投資物件を手放したい」「遠方へ引っ越す運びになったので今持っている不動産を売って整理しておきたい」など、お客様によって様々である状況・ご要望に合わせて、最適な売却支援を行っております。売りたい物件の状態や形状、築年数や周辺環境など、必要な情報を細かくお伺いし、納得の価格で売るための準備をしっかり進めてまいります。
また、「不動産を買ったことはあっても売るのは初めて」といった方のために、後悔の残らない売却を実現するために役立つ様々な情報をブログでご紹介しております。不動産会社としてこれまで実施してきたサポート内容や、日常的な出来事についても更新しておりますので、どの会社に依頼するかお悩みの際などにも役立てていただけます。読みやすさを大切に、不動産に精通したプロフェッショナルとして、心を込めて綴っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。