株式会社t2snow

真剣に不動産売買をご検討中の方のため拠点を置く東京以外からも様々な情報を収集

お問い合わせはこちら

新着情報

大切なことを迅速かつ分かりやすくお伝えいたします

エリアやジャンルごとに新しい物件の情報をお届けしております

後悔のない不動産売却のために、知識と経験が豊富なスタッフが、真心のこもった仲介サービスを東京にて行っております。不動産業界の動向を睨んで、新しい情報をスピーディーかつ分かりやすくお伝えするように心掛けております。不動産が存在するエリアごとに、あるいはジャンルごとにバリエーション豊かな情報を管理しております。
不動産投資の初心者から上級者まで、必要としている情報が異なることを踏まえて、サービスのクオリティーにご満足いただけるように配慮しております。お電話でお問い合わせいただけます。

膨大な新着情報のうち、特にお客様が必要としているものを迅速に、なおかつ分かりやすくお伝えするように心掛けております。不動産情報を検索する際にも、例えば利回りの良さ、エリアや沿線を重視した検索、区分投資限定など、特殊な条件を指定できますので、膨大な情報の中に必要な情報が埋もれてしまうという心配がありません。投資の初心者にも安心してご要望やお悩みをお聞かせいただける体制を整えております。
お問い合わせいただいた方からは「スタッフの知識量が豊富で頼もしかった」というような驚きや納得のお言葉をいただいております。最終的な決断をすぐに下すことは難しいが、とりあえず、相談実績が豊富なプロに話だけでも聞いておきたい、というようなご要望にもお応えできます。一方的なご提案をするのではなく、あくまでお客様にとってメリットのあるご提案ができればと考えております。困ったときに頼っていただけるよう、尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。